人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE O DORのこと

こんばんわ。

今日はTHE O DORのおはなしです。

THE O DORのこと_c0328750_017383.jpg


今日、やっと、拭き掃除や洗い物が終わって、店内がスッキリしたので、
並べてみました。

THE O DORが引き立つように、
カウンター下の棚は
黒に近いグレーにしました。

この棚ができるまで、
何度デザイナーさんとお話ししたことか…笑。

ここはTHE O DORが並ぶから、
後ろの棚板はこれがいい。
とか、

せっかく見つけてくださった棚を
あんまり好きじゃない。
とか!

(あぁ~…言ってたなぁ…失礼…)

ジャイアンみたいな私なのに、
粘り強く付き合っていただきました。

棚の中があまり見えないからと、
灯りをつけてくれたり…

その結果、THE O DORが引き立つ
素敵なスペースになりました。

とってもうれしいです012.gif
by marshmallow-rapin | 2014-05-04 00:15
<< レジ横のフレームのこと キッチンのこと >>